
Posted by cooly loop on


cooly loop上映会 Vol.Last

Posted by cooly loop on   1 comments   0 trackback

facebookとmixiはコピーしちゃって、ここもコピーしたらつまらないと思って、ちょっと違うことも書いてみようと思います。
ですが、

上映会に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございます。

わたくし個人の思いですが、先シーズンはあまりスキー場にも行けず、撮影もせず、まったく「コア」な自分ではなくなっていました。

そんな私が、声をあげて「上映会、やる!」といったところで、「リアルか?」という、葛藤がものすごくありました。なので、自分から声を上げることもできす、もじもじしてました。

そんな時、Grasspのコウヘイ君が、「ビデオを作るモチベーションはCoolly Loopの上映会があるからだ」といってもらい、そんな気持ちを持ってくれる人が、1チームでもいるならやってやんべ!とようやくお盆後にスタート。

これまで経験にないくらい急ピッチで作業を進め、「つぶれないように」すすめ。
奇跡的に仕事が少し余裕があるときに最後の1週間が当ったので結構な時間と神経を使うことができました。

今日はこの辺で終わりにします。

先日、某小野君とも話をしましたが、こういうイベント事の準備ってリアルな話をすれば「ストレスの連続」なんです。自分の人間としての魅力がなければだれも付いてこないし、一人じゃ絶対にできないし。

時間があれば、そういった「本当のところ」を限度がありますけれど、乱文にて紹介したいと思います。

不定期連載にて


いよいよです

Posted by cooly loop on   0 comments   0 trackback

天気も持ちそうですね。

私は、おとといから、携帯を忘れたり、連絡を忘れたり、カメラのバッテリーの充電機を忘れたり、

挙句の果てに、朝起きたら、

「あれ?今日って、なにかあったよね?」

なんて思うくらい爆睡したり、すでにポンコツの様相を醸し出しております。

さて、今日の件ですが、

・イス
・自分が飲みたい分の飲み物
・万が一の長袖

は準備お願いします。
また、宿泊の方は

・寝袋等

準備してくださいね。

シャワーとかはないので・・・

また、戸塚森周辺の道路は狭いので十分に気をつけてきてください。
大丈夫。戸塚森は逃げません。

今回も、ゲラゲラ笑える上映会になるように、みんなで楽しみましょうね。。。。


協賛をぞくぞくと

Posted by cooly loop on   0 comments   0 trackback

 家路について、NEWS23をみながら居眠りをしたらこんな時間になってしまった男、ゴリです

さ、2年ぶりの開催にも関わらず、皆さんから続々と協賛品を頂戴しております。

・POWER HOUSEさん
・trixさん
・紫波スケートパークさん
・安藤さん
・Bataleonさん
・宝介R46滝沢店さん
・安比高原スキー場さん
(順不同)

上映会終了後に特大の抽選会を行います。内容は明かせませんが、はっきり言って期待してもらって構いません。
この私がここまで断言するから間違いないです。

協賛をいただいた皆様、本当にありがとうございます。
上映会では皆様の店舗、会社を存分にご紹介させていただきます。

来場予定の皆様、本当に期待してもらって構いません。


紫波スケートパークさんより

Posted by cooly loop on   0 comments   0 trackback

 どうも、朝っぱらから無駄に元気な男、ゴリーです。
 先日、某小野さんと、紫波スケートパークに行ってまいりました。

 「上映会の協賛いただきました。ありがとうございます!!」

 何が来るかは、当日までのお楽しみ。。。

Posted by cooly loop on   0 comments   0 trackback

coolly loop0

秋田からの参加です。2年前の上映会にも来ていただきました。

自己紹介をいただきました。
↓↓

「LOCARHYTHM」

秋田県大台スキー場で活動するTWR,with stand,山童,first stepが

LOCARHYTHMの名のもとに一夜限りのコラボレーション

